晴れ間の登山

ここのところ、不安定ながらも晴れ間が多い。

午後4時くらいから7時くらいにかけて、近くの山に登りに行く。

夏時間なので、太陽時間にすれば、午後2時から5時にかけてくらい。

眺めはこういう感じ。
f0068385_6171257.jpg


この間、アップしたモンブランはこの山の頂上から撮った。
モンブランはこの山の裏側の方。
f0068385_6172772.jpg


雨が多いせいか、木々の根元の苔が美しい。
f0068385_6174766.jpg


秋はもうそこまで来ている。
f0068385_618212.jpg


道にはこういう夏の牧地の牛舎で使われなくなって、半壊状態のがよくある。
f0068385_6182380.jpg


中はこういう感じ。
f0068385_6183526.jpg


これはトイレではありませんよ。
やっぱり、家畜の餌場だったものです。
f0068385_6185440.jpg


今年生まれた子牛。
すごく人懐っこかった。
牛は普通、手をのばすと、逃げるけど、この子は手を舐めてくれた。
猫みたいなざらざらの舌。
f0068385_6192147.jpg

可愛いなぁ。

***********

東京周辺の皆様
町蔵くんが里親さんを探しています。
f0068385_1425888.jpg

推定生後2ヶ月弱です。
全身キジとらのキュートな男の子です。

詳しくはこちらをご覧ください

[PR]
by tieta4u | 2006-08-18 06:26 | アルプスの自然
<< キャットラン一応完成 快晴の散歩 その2 >>