虹の橋

陽がさすかと思うと、また大降りになったり、変な天気が続く。

夕方、きつねの嫁入りになった。
小雨が降っているのに、太陽が出ている。
絶好の虹日和!

あわてて仕度して散歩にでると、出てる!
f0068385_4554713.jpg


ものすごい大きな虹!!
端から端まで完全なかたちの虹の橋。
アレックスがいる虹の橋。

あんまり大きすぎて写真におさまりきれないので、動画でどうぞ
ちょっと音量を大きい目にして牛の首輪のベルの音もお楽しみください。


ついでに小雨のなかの牧地の野の花と水滴の写真です。
f0068385_4561394.jpg

f0068385_4562732.jpg
f0068385_456458.jpg


************

大阪での里親募集、最後の一頭、男の子、ロンちゃんです。
生後3ヶ月弱の凛々しいハンサムさん。

f0068385_1204472.jpg


性格のとても可愛い子で、甘えたさんです。
肩に乗ってきてゴロゴロ甘えるそうです。
[PR]
by tieta4u | 2006-08-07 04:59 | アルプスの自然
<< 曇天のハイク 微妙な関係、その2 >>