ロバの災難

車で15分くらいのところに有機栽培の野菜を作って販売しているところが新しく出来たので行ってみた。

立地はこういう素敵なところ。
f0068385_0523891.jpg

でも高かった!
種類もあまりないし、、、

それと何より気にくわなかったのは、ここで飼っているロバの状況。
f0068385_053376.jpg


飼育状態がよくない!
ちゃんとケアしていないのがはっきりわかる。

ハエが群がって、傷口があき、そこをハエがそろってアタックする。
可哀相で見ていられない。

こんなに人懐っこいロバなのに。
f0068385_0532288.jpg


ところでうちの裏の牧地ですが、右側は馬の入っていたところ、左側は入っていなかったところ。
f0068385_053429.jpg

違いがはっきり。
すごいエコ草刈機の威力。

おかあさんの留守中に極接近したティエタと草刈馬さん(動画)でした。
[PR]
by tieta4u | 2006-08-02 00:54 | Tieta
<< 造園師ティエタ 父娘の散歩 >>