人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットラン進捗報告

今日はお土産の紹介をちょっと休憩して、キャットランの進捗具合の報告。

おかあさんの留守の間の様相が一変。

完成したドアとサイド。
キャットラン進捗報告_f0068385_213345.jpg

すごいなー。
こんなドアがちゃんとできるなんて、信じられない!

中にちゃんと居住者が入った状態。
キャットラン進捗報告_f0068385_2135870.jpg


残すところは屋根だけになった。
屋根をのせる支柱はもう出来ているので後はのせるだけ、、、だけど、これが簡単ではないらしい。
キャットラン進捗報告_f0068385_2142286.jpg


支柱の足もとはこんな具合。
キャットラン進捗報告_f0068385_2144458.jpg


キャットランだけでなくて、庭造りまで進行中。

ちゃんと水遣りしているか、チェックを怠らないティエタ。
自分の庭だという自覚があるんだろうか。
キャットラン進捗報告_f0068385_2159100.jpg


花を踏んづけずに寝ている、この器用さ。
キャットラン進捗報告_f0068385_2154427.jpg


特にお気に入りはこの笹。
とても美味しいらしい。とほほ、サーバイバルするだろうか、、、
キャットラン進捗報告_f0068385_2162385.jpg


おかあさんのお気に入りは野性のタイム。この色も香りもたまらない。
キャットラン進捗報告_f0068385_2164270.jpg


因みに植物の選択は全部おとうさんがやった。
おかあさんの注文はひとつだけ。
白とブルーの庭にしたいという注文。
これにラインに沿って、近くのお店で一番安い花を買い込んできた。

キャットランの外にハーブガーデンまでつくってくれた。
キャットラン進捗報告_f0068385_217824.jpg


おとうさん、ありがとう。美味しいものを沢山つくってあげるね!

えっ、何か言った?
キャットラン進捗報告_f0068385_2172692.jpg

by tieta4u | 2006-07-30 02:19 | Tieta
<< お土産報告第二弾 プレイキャットミニ おみやげ紹介 >>