「ほっ」と。キャンペーン

おみやげ紹介

やっと帰国。
く、くたびれた。
フランスはものすごく暑い!日本より暑いー!
帰って一晩目は暑くて眠れなかった。
日本と同じく熱帯夜。
しかも冷房なんて無し!
扇風機をかけっぱなしにしてもまだ暑い。
昨日は一日中グロッキー状態でした。

おとうさんの話では山の家の近くのアンシーという町では42度あったそうだ。
うぅぅぅぅー。

山でも暑い。
でも流石に山では夜は涼しくて快適。

さて、ティエタの豪華版おみやげは


じゃーん!

f0068385_4545858.jpg


足すことの、歯茎用歯ブラシ。
f0068385_4551721.jpg

上から、おかあさんの歯ブラシ。
おとうさんの歯ブラシ。
ティエタの歯ブラシ。
下ふたつは舌クリーナー。
ティエタのは無し。

それでは、まずはシャカシャカトンネルから、反応をご報告。

ふむふむ
f0068385_4555048.jpg


まぁ、いいんじゃない?
f0068385_456595.jpg


トンネルの使い具合はというと、、、、、
どうも本来の使用方法からはずれているみたいですが、ティエタはとてもお気に入りのようです。動画でどうぞ

というわけで、あとのお土産報告はまた明日に続きます!
[PR]
by tieta4u | 2006-07-29 04:56 | Tieta
<< キャットラン進捗報告 やっと着いたキャットキャリー >>