オールドタイムミュージックとティエタ

子ずれで来ていた一家は主にオールドタイムミュージックを演奏する。
子供はお姉さんが12歳、弟が10歳。
とにかく、上手下手に関係なく、誰でも演奏に参加でき、楽しめるというところがこういう音楽のよさ(だろう)。

f0068385_19113694.jpg

f0068385_19115282.jpg


一家のおとうさんと、この前から来ていた夫妻のご主人と、うちのおとうさんは学生時代、一戸建ての家をシェアして一緒に住み、バンドをつくっていたという古ーい友人。

f0068385_19121198.jpg

f0068385_1912266.jpg


数年ぶりでここに集合。
メイワクなのはティエタである。

そのティエタの音楽判定はこちらの動画でどうぞ。

***********

大阪での里親募集、おかげさまで2頭はお試しにはいりました。
あと3頭、里親募集、続いています。5子にゃんこ里親募集です。

全員2ヶ月弱の男の子です!

この子は仮名・・ぺぺちゃんです。
f0068385_5351493.jpg

ちびっこに新しい家族が見つかるよう、ご協力ください!


***********

大分県でも3頭の子猫が里親さんを探しています。
みんな男の子です。
こちらのブログをご覧ください


***********

地主さんから立ち退きを求められた土地に住んでいる猫が4頭います。
処分されてしまうのは時間の問題ということで、
里親さん、一時預かりさんを大至急探しているそうです。

神奈川県小田原市ですが、遠方でもなんとかする、というお話です。

f0068385_035221.jpg


このブログを見ていただけるでしょうか

コメント、メールのかたちで、このブログで受け付けるそうです。


***********

f0068385_17472826.gif

犬猫だけでなく、全ての動物が毛皮のために殺されるのをやめさせるために、クリックして、見に行ってください!
残酷なシーンはそのように予告されていますので、見たくない方は画像の選択ができます。

できれば知りたくないような、残酷なことですが、ただ買わないということで、将来この動物たちの命が助かるのなら、是非強力したいと思います。
[PR]
by tieta4u | 2006-07-07 19:13 | その他
<< つばめと散歩 ティエタとワールドカップ >>