「ほっ」と。キャンペーン

アイリッシュミュージック

リヨンで集まった友人とのアイリッシュミュージックのセッションです。

f0068385_23145976.jpg


音楽が入っているので、できるだけ途中で切らずに編集してあります。
ちょっと長いし、私と同じでどれを聞いても同じに聞こえる方は、スルーなさってください。

ただし、ティエタは後半に登場します。

テレビがついているのは、ワールドカップのフランス・スペイン戦を無音でつけているものです。ただし、この中にはフランスを応援している人は一人もいません。
ティエタもおとうさんもおかあさんもブラジル応援です。
でもガーナも好きだったから、残念です。
今まで見た中ではブラジル・ガーナが一番よかったなぁ。

それでは、セッションをどうぞ(動画)。

明日から7月5日まで留守にしますので、6日まで、ブログをお休みさせていただきます。
たなばたさままでには戻りまーす!

おとうさんはすでに昨日山の家に戻り、昨晩ジュネーブ空港に着いた、友人一家を迎えに行きました。
今日はおかあさんがティエタを連れて電車で山の家に行くので、いよいよティエタはがき子供さんとご対面です。
その一家は子供も含めて、オールドタイムミュージックを演奏するので、その様子などは、6日以降にアップさせていただきます!

それではまた!

***********

大阪での里親募集、続いています。5子にゃんこ里親募集です。

訂正!全員男の子だそうです!

この子は仮名・・ロンちゃんです。
f0068385_15331111.jpg

ちびっこに新しい家族が見つかるよう、ご協力ください!

***********

大分県でも3頭の子猫が里親さんを探しています。
みんな男の子です。
こちらのブログをご覧ください

***********

f0068385_17472826.gif

犬猫だけでなく、全ての動物が毛皮のために殺されるのをやめさせるために、クリックして、見に行ってください!
残酷なシーンはそのように予告されていますので、見たくない方は画像の選択ができます。

できれば知りたくないような、残酷なことですが、ただ買わないということで、将来この動物たちの命が助かるのなら、是非強力したいと思います。
[PR]
by tieta4u | 2006-06-28 23:15 | Tieta
<< 緊急!里親さん、一時預かりさん... 嵐の帰還 >>