嵐の帰還

おや、お外の監視の焦点が定まっていますね。
f0068385_2137189.jpg


ぱかぱかの音もいやに量が多い。

あー、夏になって、観光客向けの乗馬クラブが始まったんだ。
f0068385_2137317.jpg


ティエタの散歩道を通っていく。
やだなぁ、夏の間、人口が増える。

と、ぶつぶつ言いながら、お馬ならぬ、車に乗って、リヨンに戻ってきた。
でもまた山に戻るんだよ、ティエタ。
忙しいね。

もどって、数時間はこういう具合にぐったり寝る。
ぐー、ぴー、という音が聞こえてきそうだ。
f0068385_21373691.jpg


夕方になると、復活!
ヴァイオリンが出ていますね。
そう、セッションがあるんだよ。
f0068385_21375096.jpg


昨夕はリヨンでは雷がすごくて、コンピュータを作動できませんでした。
ぴかぴか、とてもきれいでしたが、ティエタは犬と違って、全然無関心でした。
暗くて、ちょっとわかりにくいですが、動画の最後にティエタが登場します。
[PR]
by tieta4u | 2006-06-28 21:38 | Tieta
<< アイリッシュミュージック 毛皮の不買運動にご協力ください。 >>