山のドライブ

今日はおとうさんのお友達夫妻と近辺をちょっとドライブ。
曇り空だけど、ドライブにはこれ位が丁度いい。
f0068385_01242100.jpg

f0068385_01337.jpg

うちの周りはもう花が終わってしまったけど、この辺はうちより標高が高いので、まだ花盛り。
f0068385_0133071.jpg

f0068385_0135964.jpg

f0068385_0153338.jpg


ロバだ、可愛いなぁー♪
f0068385_016240.jpg

などと言っているうちはよかったのですが、、、

そのうち、牛舎に帰る、牛の行列に遭遇。
誰も付き添っていない!
勝手におうちに帰る牛たち。
なーんて頭がいいんでしょ。
f0068385_0163067.jpg


しかし、ちょ、ちょっと危ないのでは (動画)、、、

というわけで、無事に私たちもおうちに帰れました。

ティエタは毎日のスケジュールを着実にこなしています。
f0068385_1305865.jpg

f0068385_0165662.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-06-26 00:17 | Tieta
<< 鳥のさえずり 友あり遠方より来る >>