遠慮を忘れるアレックス

最初入ってきた時も、その後大きくなって、留守の後、私たちが帰ってきた時も、アレックスが一番欲しがったのは、遊びだった。
食事には不自由していなかったせいもあると思うけど、、、、

それにしても遊びというのは、猫にとっては、そして多分私たちにとってもとても大事なことなんだなぁと思う。

ともあれ、最初は警戒していたアレックスだが、遊ぶにつれて、警戒するのを忘れてしまう。
遠慮なんて、かなたにふっとんでいく。

ダッシュ!
f0068385_0213010.jpg


これ何?
f0068385_02227.jpg


生まれて初めておもちゃをもらったアレックスです。(動画)

あー、おもしろかった。
これうちのんやで。誰もとったらあかんで。
f0068385_0234335.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-06-18 00:24 | Alex
<< ティエタと遊ぶ アレックスとの10ヵ月 >>