暑いなぁ

ワールドカップをご覧になっている方はおわかりでしょうが、今ヨーロッパはとても暑い。
リヨンだと35度位だけれど、急に暑くなったから、体にこたえる。

そうだよなぁ、もうすぐ夏至だもの。

ワールドカップの一日最後の試合のハーフタイム(つまり9時45分から10時にかけて)でもまだこんなに明るい。
f0068385_6314627.jpg

リヨンでさえ、そうだから、もっと北のドイツではきっと10時半とか11時くらいまで明るいのだろう。

ずーっと快晴が続いているのはいいけれど、うちのリビングは西日がはいるので、ものすごく暑い。
こういう時のために、この地方では窓の内側にシャッターというか雨戸みたいなのがついてる。
f0068385_6321033.jpg

これをこういう風に閉めておくと、、、
f0068385_6322384.jpg

怪しい影が出現。

だれーっとしているから暑さでまいっているのかと思うのだが、、、、

だったらどうして、シャッターの向こう側にいるのか、、、

なんだって、陽のあたるところに寝ているのか、、、、
f0068385_634570.jpg


猫にまつわる謎は果てしなく続く。
[PR]
by tieta4u | 2006-06-15 06:36 | Tieta
<< 新しいゲーム アイルランド >>