「ほっ」と。キャンペーン

アイルランド

昨日の記事では説明不足で、コメントで質問いただいたので、アイルランドについて、ちょっとだけ書こう(よく知らないからちょっとしか書けない)。

グーグルアースでまず、アイルランドのある場所。
イギリスの西側の島です。
f0068385_6503640.jpg

このアイルランドの南西部におとうさんはいるらしい。
f0068385_6505381.jpg

実はおかあさんもアイルランドというだけで、どこに行ったか、はっきりわからなかったのだが、おとうさんが置いていってくれた、ホステルのHPを見て、どこだかやっとわかった。

おとうさんはケルト音楽が好きで、自分でもバイオリンを弾く。
ケルト音楽というのはアイルランドとかスコットランドとか、フランスではブルターニュに広がっていて(いるらしい)、アイルランドは本場であるらしい。

こういう風に好きな人が集まって、セッションをするけど、アイルランドではパブでやるらしい。
お酒の飲めない人はどうするんだろう。
f0068385_651930.jpg


ティエタはお酒は飲めないし、音楽が好きかどうかよくわからないが
ひょこひょこ動くバイオリンの弓は大好きである。
f0068385_6514118.jpg

f0068385_6512895.jpg


ところで、この写真のティエタはダイエットに成功してスマートになったわけではない。
これは大分前の思春期の頃のスレンダーなティエタの写真なのです。

ん?
何か言った?
f0068385_6515655.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-06-14 06:55 | Tieta
<< 暑いなぁ おとうさんの留守 >>