人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットラン工程管理

こういうものを一人でつくるって大変だよなぁ。

バックテラスは完全におとうさんの作業場と化している。
設計図の基づいて、木を裁断
防湿加工をほどこして
部分、部分を組み立てていって、はめ込んでいく。
キャットラン工程管理_f0068385_22245349.jpg

これは横のフェンス
キャットラン工程管理_f0068385_22251578.jpg

これがドア。
キャットラン工程管理_f0068385_22254256.jpg


工程管理係出勤です。
昨日一日の進捗をチェックしなくちゃ。
出して、出して、出して、、、、
キャットラン工程管理_f0068385_22261047.jpg

どれどれ
キャットラン工程管理_f0068385_22263559.jpg

何せ、最終ユーザーは私だからね、ちゃんとチェックしなくちゃ。
キャットラン工程管理_f0068385_22271337.jpg

むぅぅぅ、まぁまぁかな。
キャットラン工程管理_f0068385_22273959.jpg



これから夏にかけて、ツーリストとかも多くなって、車も犬も増えて危ないからね。


馬に乗った迷子のツーリストなんていうのまで出てくる。

キャットラン工程管理_f0068385_22281234.jpg



ぷーふー、、、、


やれやれ、工程管理って疲れるもんなんだなぁ。
キャットラン工程管理_f0068385_222913100.jpg


、、、、、ツーリストって何だろう、、、、、
by tieta4u | 2006-06-12 00:15 | Tieta
<< おとうさんの留守 お花畑の散歩 >>