「ほっ」と。キャンペーン

欲求不満の後

おとうさんがいなくてリヨンのアパート暮らし、
となるとティエタの欲求不満は積もるばかり。
その行き着く先は二通り。
落ち込むか、興奮しやすくなる。

今回は興奮型になってしまった。
遊んで、攻撃が激しい。
もうこれくらいでいいかな、と遊ぶのをやめて、むこうに行こうとすると、「待て!まだまだ」、と走ってきて、足首にタックル、がぶーっと噛む。可愛いけど、痛い!!
こういう時は、目が大きくなって、呼吸も速く、ふーふーぅという感じ。自分でもどうしていいのかわからないのだろう。

という状態の時、山に行くということになると、、、
ハーネスはなんなく装着できる。
キャリーに入るのにちょっと抵抗するが、ごく簡単に入る。
電車にのると、ものすごくリラックス、なにやら満足げな様子。
f0068385_15112.jpg

目もきらきら輝いている。
f0068385_153424.jpg

もうちょっとで、思わず笑い出しそうな、この口元。
f0068385_155163.jpg



、、、、、、、、、、、そう


ティエタは知っているのだ。
この電車に乗っていくと、その先には駅があることを。


、、、、、、、、、、、そして、、、、



その駅にはおとうさんが迎えに来ていることを。
f0068385_161385.jpg


そして、それからちょいと車でドライブすれば山の家に着くことを。
f0068385_16298.jpg


どれどれ変わったことはなかったかな。
f0068385_164884.jpg

ん?
f0068385_17753.jpg

キャットランはだいぶ出来てきました。
f0068385_172124.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-06-10 01:15 | Tieta
<< お花畑の散歩 地上からのグーグルアース >>