人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上からのグーグルアース

何回か空の写真にコメントをいただいたので、グーグルアースの逆をいってみようと思います。つまり、空から見た地上ではなくて、地上から見た空です。

ジャーン!!

まず一番近くで、うちのアパートの窓から見た、リヨンの空
地上からのグーグルアース_f0068385_6151882.jpg

ちょいと飛んで、山の家のある、ボージュの空
地上からのグーグルアース_f0068385_6153253.jpg

地上からのグーグルアース_f0068385_6154578.jpg

ずーっと南下して、プロヴァンスの空。
ここはミストラルがきつい日は燃えるような夕焼けになります。
地上からのグーグルアース_f0068385_6155876.jpg

また南下して、シシリーの空。
地上からのグーグルアース_f0068385_6161114.jpg

地上からのグーグルアース_f0068385_6162925.jpg

びよーんと西南に飛んで、ブラジル、パンタナルの空
地上からのグーグルアース_f0068385_6164313.jpg

地上からのグーグルアース_f0068385_617125.jpg

地上からのグーグルアース_f0068385_6171397.jpg


なんぼなんでもそんなに沢山空の写真を撮ってるわけではないので、最後にもう一回うちの山の家に戻って、、、、
うちの谷から渡れる、虹の橋
地上からのグーグルアース_f0068385_6174182.jpg


おーい、アレックス、虹の橋の住み心地はどうだい
地上からのグーグルアース_f0068385_6175757.jpg

まぁまぁやな。
ジャンクフードもあるし、大阪弁しゃべる猫もたんといてはるし。
なんでかしらんけど、うちのこと知ってるいうてる猫はんにたんとおうたわ。
ブログとかいうもんで飼い主さんが見たらしいで。
ブログてなんや。
by tieta4u | 2006-06-09 06:19 | Alex
<< 欲求不満の後 欲求不満の日 >>