「ほっ」と。キャンペーン

欲求不満の日

この季節、リヨンの早朝の空には雨燕が群れ飛ぶ。普通の燕より大分大振りだが、飛び方は同じ。すごいスピードで自由自在に滑走する。

わかりにくいけど、この空には群れ飛んでいて、、、
f0068385_2226286.jpg

ティエタの窓から見るとこういう感じ。
f0068385_2226214.jpg

これが窓の外ほんの2,3メートルのところをぴゅーんと飛ぶので、、、、
ティエタは完全な欲求不満である。
f0068385_22264156.jpg




ほら、そういわないで、、、、
ブログで紹介されてた新しい遊びだよー。
水を張って、ペットボトルのキャップを浮かす。
ついでに大好きなパピルスの葉っぱも入れてあげたからね。
f0068385_22271145.jpg



、、、、、、、


、、、、、、、


これの、、、、、

どこが、、、、、
f0068385_22305982.jpg


、、、、、、、


おもしろいの?
f0068385_22274075.jpg



というわけで、これは大失敗でした。

と、とりあえず、よく寝てくれるから助かる、、、、
f0068385_22275967.jpg

うーんと伸びしてるのは、燕を摑まえた夢でも見ているのかな、、、、
f0068385_22281542.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-06-08 00:09 | Tieta
<< 地上からのグーグルアース Google Earth >>