ティエタのプロヴァンス旅行記2

ここのおうちは車道から奥まった処にあり、庭もとても広いので、ティエタもリードなし。
やっと、自由が楽しめるティエタの本当のヴァカンス!
しかし、ここにはおじさんにゃんずが2頭。11歳という年季の入った方々である。

まずはおとうさんがアルドーおじさんに優しくするのを、なにげない風でありながら、じーっと見つめる。
f0068385_536325.jpg

どこの猫にも人気のある、おとうさん。ティエタは(この写真ではわかりにくいけど)向こうの方で一人でむすー。しかし、態度はでっかい。
f0068385_5344510.jpg

ちょっと、あいつ、新入りのくせに生意気だよな。なんとかならんか。
f0068385_5361720.jpg

しかし、ちょっとずつ近づくティエタ。これっ、お前は女の子でしょ。はしたないよっ。
f0068385_5363383.jpg

アルドーも興味あり。
f0068385_5364489.jpg

段々距離が狭まり、、、
f0068385_537232.jpg

ティエタもリラックスした表情に、、、
f0068385_537243.jpg

だけど、やっぱりおとうさんと二人きりが一番
f0068385_5374028.jpg


プロヴァンスでは、ここ2,3ヶ月雨が殆ど降らず、地面はからから。その上、ミストラルという強風が吹き、ますます乾燥。しのぎにくいことこの上ない。
そのかわり、空気は澄み、空は青く、夕暮れの色が素晴らしい。
その、金色がっかたオレンジ色を撮りたかった、数枚。
f0068385_538951.jpg

f0068385_5382358.jpg

f0068385_538355.jpg


明日はにゃんずだけでなく、人間も登場する予定です!
また見に来てね!
[PR]
by tieta4u | 2006-05-31 05:40 | Tieta
<< ティエタのプロヴァンス旅行記3 ティエタのプロヴァンス旅行記 >>