ティエタのプロヴァンス旅行記

プロヴァンスのお友達のところに行ってきました。

なんかいつもと違うなぁ、、、こんなに長かったっけ、、、、
f0068385_136717.jpg

プロヴァンスの友人宅まで、リヨンから3時間ちょっと。山の家に行くのより、2倍ちょっとの時間がかかる。
でもティエタはとても協力的。文句ひとつ言わない。

やっと着いた、おうちの正面。
こちら側に見える木はオリーブです。
f0068385_1362913.jpg

今、オリーブの花満開。
f0068385_1364378.jpg


お友達の夫婦は二人とも動物好き。猫が二頭います。
玄関マットもこんなの。
f0068385_1365721.jpg


ティエタは子猫の時に一回来たことがあるけど、多分忘れてしまっている。
セティと久しぶりのご対面。
f0068385_137213.jpg

アルドーはティエタと兄弟じゃないかと思うくらい、全体の感じが似ている。
f0068385_1375759.jpg

しかし、しかし、、、、なんとおじさん2頭とお嬢さん1頭なのに、ティエタが一番大きい!
f0068385_138978.jpg


翌朝は早速「出して、攻撃」。ちょっと待ってよ。
f0068385_1382661.jpg

待ってって、、、何してるの?
f0068385_1383757.jpg

ちょっと、あの新入り、何とかしてくれない?
f0068385_1384855.jpg

色々言われておりますが、こちら側では朝ごはんの最中なのです。
f0068385_1385954.jpg



続きはまた明日、、、、
[PR]
by tieta4u | 2006-05-30 01:41 | Tieta
<< ティエタのプロヴァンス旅行記2 おとうさんの居る日 >>