「ほっ」と。キャンペーン

またもや、可愛さ違反、3子ニャンコの里親募集です

最高に楽しませていただいた、アイシアのCMクリップを紹介していらっしゃる、ゴーゴー& ミックにゃんと暮らすのブログに子猫の里親募集(保護者はブログの管理人とは別の方です)が出ています。3子ニャンコの里親募集

子猫が生まれる季節なのでしょう。アレックスもこの頃の子だったし、、、

八重子ちゃんに勝るとも劣らず、か、か、可愛いー!!警戒警報カンカンカン! ― のキジとらとさび柄の子猫です。場所は大阪です。
ぜひ、見に行ってください。
八重ちゃんと同じように、この子たちがいい里親さんにめぐりあって、幸せになれますように。

関西方面の方、まわりの猫友に一言お伝えいただけると嬉しいです!
[PR]
by tieta4u | 2006-05-23 17:34 | Tieta
<< 動画の編集ソフト 火曜CM動画劇場 >>