「ほっ」と。キャンペーン

椅子の歴史

ティエタの大のお気に入りのこの椅子。
うちのアパートにある家具の中で唯一ちょいと上等な家具である。
あとは全部安物ばかりだ。
f0068385_47539.jpg


この椅子は猫のおめがねにかなう。
この座るところが編んであるのがにゃんとも居心地がいいらしい。
f0068385_491673.jpg


ティエタもアパートに来てすぐ、ここを占領した。
f0068385_494163.jpg


以来、中猫を経て、、、
f0068385_410959.jpg

現在にいたるまで、ずーっと、ティエタの指定席である。
f0068385_4122923.jpg


この椅子を買って、配達してもらった時、おかあさんは下まで、配達の人を送って行った。そして、ワクワクして、戻ってきたら、すでに、猫の指定席になっていた。
f0068385_4141380.jpg


それ以来、ずーっと、、、、
f0068385_4143418.jpg

ずーっと、私たちは使わせてもらえない。
f0068385_4145938.jpg


アレックスはこのアパートに来たことがないが、アレックスの数ヶ月遅れの弟妹を保護した時、養子先が決まるまで、しばらくここに置いていたけど、、、、
なんで、おまえまでがここに座るんだよー!
f0068385_4163537.jpg


というわけで、代々の猫椅子になってしまったのですが、、、

            、、、、、、、

f0068385_417713.jpg


               その下でひっくり返るのはあんただけだよ。
[PR]
by tieta4u | 2006-05-21 04:21 | Tieta
<< 落ち込むティエタ わーい!八重ちゃんの里親内定! >>