自己紹介バトン

ねこまみれのsupitenさんから自己紹介バトンがまわってきました。

こんなのでいいかどうかわからないけど、やってみました。

Q1.先にバトンを回す方を決める
   そ、それはちょっと無理だなぁ。私はブログ新米で、ほかの方はきっともうバトンがまわってきてるだろうし、小さいサークルだから、ぐるぐるバトンのまわしあいになりそうだし、、、すいません、これはパスッ。

Q2.お名前は?
   tieta4uです。おわかりでしょうが、Tieta for youです。Tietaの名前はブラジルの小説からとりました。同名の主人公が田舎でヤギ飼いをしていたので、ヤギ牧場生まれのティエタには丁度いいかなと思って、つけました。

Q3.おいくつですか?
   人生も猫生もかなり生きてますねー。 
  
Q4.ご職業は?
   調査研究関係です。 
  
Q5.ご趣味は?
   料理。ワイン。これって、趣味に入るのかな? それから、トレッキング、旅行。 
  
Q6.好きな異性のタイプは?
   ぼーっとしてるけど、実際感覚のある人。 そして、これが大事。動物が好きで、動物を尊敬できる人。

Q7.特技は?
   猫の鳴き声のマネ。大抵の猫はだまされる。特にヒート中のオス猫の声。

Q8.資格はありますか?
   猫遊ばせ係り、という資格があったら、きっと、2級くらいはとれると思う。おとうさんは特級をとれます!その他は運転免許。これがとれた時は、今までのどの試験にうかったよりも嬉しかったデス。

Q9.悩みがありますか?
   ティエタが太りすぎじゃないか。なんか、病気になったらどうしよう。

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
   supitenさんと同じで、好きなものは書ききれません。
   嫌いな食べ物は、うめぼし。大体、酸っぱいものはアウトです。

Q11.愛する人に一言
   おとうさん、あんまりティエタを犬みたいに育てないでほしいなぁ。
   ティエタさん、あんまり太らないで、長生きしてね。
   アレックス、虹の橋からずり落ちないで、ちゃんと待ってるんだよー。
   フー大先生もクニタロー君もアレックスと仲良くしてあげてね。

Q12.バトンをまわす人5人の紹介
   すみません、これはパスしちゃったから、なしです。誰か、まだやってないから、やってもいいよ、という方があったら、どうぞー!
[PR]
by tieta4u | 2006-05-18 01:34 | Tieta
<< リヨンにしかない椅子 牛の往復 >>