「ほっ」と。キャンペーン

リヨンにしかない椅子

おとうさんは山の家で、キャットランの製作に着手。ティエタがいては、仕事が捗らないというので、ティエタは(もーのすごく不満ながら)おかあさんとリヨンに戻ってきました。
ずっと山のおうちにいれると思ったのに、がっかりのティエタ。
おまけに、おとうさんがいない。

f0068385_4165774.jpg


でも、そのせいで、膝にあがって甘えてもらえるので、おかあさんは嬉しい。
f0068385_4171560.jpg


そして、リヨンにだって、いいことはある。
山の家には無い、ティエタの大のお気に入りの椅子があるから!

現在のところ、ティエタの一番のお気に入りのゲーム。

やる?
f0068385_4174035.jpg


はやく!
f0068385_4175228.jpg


この前も動画でアップしたのですが、前のは上から撮っていたので、今回は、椅子の下のアクションに焦点をあわせて、、、これから先は動画でどうぞ

やれやれ、おかあさんを遊ばせるのって、疲れちゃうよなぁ。でっかくて、椅子の下に入れないし、とろいし、、、
f0068385_4363642.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-05-18 04:25 | Tieta
<< キャットハウス 自己紹介バトン >>