朝夕の散歩

リヨンではできないものの一つ。朝夕のティエタの散歩!

犬も猫もごっちゃのおとうさんはティエタに朝夕の散歩のくせをつけてしまった。
朝から、はやく、はやく、にゃー、にゃー、にゃー、とうるさくてしかたがない。夕方も同じ。

はやく歩いてほしいんだけど、、、絶対マイペースを崩さないのが猫の身上です。
f0068385_1736103.jpg

恒例の木登り。わかりにくいけど、右下に見えるのがうちの屋根です。
f0068385_17362831.jpg

この前はおとうさんの手からすりぬけて、500メートルくらいダッシュ。おとうさんはそれを追いかけて、久しぶりのかけっこをして、ぶっ倒れそうになった。
f0068385_17371098.jpg

じゃがいも畑に新しくたった案山子を威嚇するティエタ。いいんだってば。
f0068385_17374172.jpg

こっちにおいで。やーだよ。
f0068385_17382917.jpg

というわけで、結局有無を言わさず、おとうさんの肩に。
f0068385_17384410.jpg

今、りんごの花が満開です。
f0068385_1739168.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-05-14 17:42 | Tieta
<< 帰ってきた牛 電車の旅 >>