留守中の出来事

おかあさんが日本に行っている間のトップニュースは、山の家のティエタの展望台の拡張工事。
益々大きくなったティエタが展望台からはみでるようになったので、大きくしました。

Before
f0068385_51318.jpg

After
f0068385_514451.jpg

これでティエタは展望台に寝そべりながら、ワインが飲めるという、おとうさんの心遣い。さすが、おフランス!


同じく留守中におとうさんが撮った写真。一面のタンポポ。タンポポが終わると、今度はちょっとづつ、高山植物が咲き始める。6月になると一面のお花畑になる。
f0068385_521881.jpg


ところでおとうさんは、さっさと山に行ってしまい、ティエタとおかあさんはリヨンにとりのこされました。
おとうさんがいなくなったことに、まだ気がついていないティエタ。気がつくと、おかあさんにもーのすごく甘える。きっと、不安なのに違いない。おまえはほんとに困ったファザコンだね。
f0068385_523769.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-05-11 05:12 | Tieta
<< おとうさんのいない日のティエタ スタイルの違い >>