人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもながら久々更新


忘れた頃に更新〜

実は今日本におります。
日本にいるのに、遅れている原稿をひぃひぃ言いながら書いてます。
なぜ、こんなところにまで来て?
といわないで。
要するに遅れがたまってずれ込んでおるのです。

いい加減頭がまわらなくなってきたので、ものすごい久しぶりにブログ更新
日本にきて、何人かに言われたせいもあるんですが・・・


というわけで
おかあさんは日本だけどおとうさんとティエタは山で快適生活



ふぅむ〜

いつもながら久々更新_f0068385_2234444.jpg





暑すぎるとこういう風に半ば日陰に

いつもながら久々更新_f0068385_22353992.jpg





おとうさんとのティータイム

いつもながら久々更新_f0068385_22362817.jpg






朝のはよからパトロールに出かけ
午前中に2回くらい帰って来て朝ご飯を食べ
お口直しに野ネズミを捕って食べ
午後はお昼寝
午後4時くらいからまた9時くらいまでお出かけ

というのが最近の女王様のスケジュールです。


半年に2度の更新ペースか?
それでもお目についた皆様は
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2013-08-03 22:38 | Tieta
<< 勝手に帰宅 サムソンの不思議 >>