ティエタの天敵

たいていの猫にとって、一番の天敵、、、、、

              そう、リヨンの我が家にあらわれた、その天敵は、、、、、



                     じゃ~ん!

                    子供!!!


f0068385_5475167.jpg

でも、両親はひそかに思ったのでした。これで目一杯くたびれれば、ティエタはきっと、今晩ぐっすり眠るに違いない、と。

だから、ティエタがさんざん追いかけ廻されていても、全然止めようとしない両親 (動画) なのでありました。

でも案外、ティエタは子供が平気のようです。
イヤがってはいましたが、すぐに慣れて、なでなでもさせてあげたし、全開パワーの横で寝転んだりして、両親をがっかりさせました。
f0068385_5552829.jpg

f0068385_5554189.jpg

f0068385_5555234.jpg


ああっ、また今夜も鳴き声で起こされるのか~っ!!

ちなみに、このがき子供が山の家に来たときは、アレックスがばっちり手をひっかいたのでした。決して口には出さなかったものの、両親は「やったぜ、アレックス。」と思ったものでした。
[PR]
by tieta4u | 2006-04-24 06:02 | Tieta
<< ブラッシングの醍醐味 真夜中に猫がなく >>