人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス急逝

悲しいニュースです。
アレックスが亡くなりました。

おかあさんはリヨンにいたのですが、おとうさんが朝起きて、裏の牧地に横たわっているアレックスの遺体を発見しました。
前夜、出たがったので出していたのですが、何時こういうことになったのかわかりません。
死因もよくわかりませんが、恐らく車にはねられて、自分のねぐらに戻ろうとして、そのまま亡くなったものと思われます。

アレックスは自由に内外を行き来していたので、いつかこういうことになるかもしれないと思っていましたが、こんなに早くその時がやってくるとは思いませんでした。まだ一歳になるかならないかのところでした。

短かったけど、生活の一部をともにできて、とても有難かったです。アレックスは素晴らしい猫でした。人間でも頭がさがるほど、いいヤツでした。

自由に生まれて、自由に亡くなっていった、アレックスに乾杯!

皆さん、退場するアレックスに拍手喝采お願いします!

アレックス急逝_f0068385_5425445.jpg

                    最後の日のアレックス
by tieta4u | 2006-04-20 05:46 | Alex
<< うちの仏壇 番猫ティエタ >>