「ほっ」と。キャンペーン

どうしてお風呂まで・・

感心してくださる皆様方

リヨンのDIYは台所だけではないのです・・・

なぜか全部いっぺんにやろうとするおとうさんはバスルームまで始めちゃったのです。



何これ? どうなってんの〜

f0068385_8173638.jpg





う〜む

f0068385_8175569.jpg





いいんだろうか?

f0068385_8181383.jpg





もしかして、私のためのプレイグランド設計とか・・・

f0068385_8183552.jpg





ほんとにそうなの?

f0068385_8185452.jpg





それにしては、ちょっとお粗末なような・・・

f0068385_819203.jpg





残念でした〜 ただのお風呂リフォームです。

f0068385_8194163.jpg






大熊町の帰還困難区域へ、動物保護のための立ち入り許可を求める署名です
どうか沢山のかたの署名が得られますように。
署名、拡散、よろしくお願いします。



ただのリフォームではおまへん
9月に始まって、未だに完成していません。
これはすごい特大リフォームだと思ってくださるみなみなさまは
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2013-01-12 08:21 | Tieta
<< 行ってもいいぜ クルカ公園 平行DIY >>