人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平行DIY

おとうさんのDIYに驚いている皆様

そんな場合ではないのですよ

山の家の大DIYと同時進行でリヨンのアパートのDIYも進行中というか停滞中というか・・

間の悪いことに、丁度山の家の大工事の最中にリヨンの家電が次々に壊れてしまい・・
まぁ 皿洗い機にいたっては、25年ほどたっているので
よく働いてくださいました、という感慨なのですが
洗濯機も仲良く一緒にだめになることはないんじゃない?

で、時期も来ていたし、配管もやりなおさないといけないということで
だからって、台所全部やり直すこともないんじゃないかと思ったりしたんですが
おとうさんはそういう風には思わないのですね〜


何してるの?

平行DIY_f0068385_731341.jpg





えーと、(この期に及んで)マニュアル研究中・・・

平行DIY_f0068385_7321917.jpg





8月の2週間で全部できると豪語してからウンヶ月・・

リビングはず〜っとこういう状態でした

平行DIY_f0068385_7324078.jpg





大丈夫なのかな〜

平行DIY_f0068385_733271.jpg






ま、これよりはかなり進捗しておるのですが、完成はしておりません^^ ;


完成を待っているといつまでたっても何もできないので
工事現場をほったらかし
年末にクロアチアに旅行に行ってきました。

スプリットという町まで飛行機で・・
そこでレンタカーを借りました

とはいうものの、最初はトロギールという飛行場からすぐの町に滞在
ユネスコ世界遺産にも指定されている古い町です

お天気はもひとつでしたが
とっても素敵な小さな町です


メルヘンチックな家が沢山・・・

平行DIY_f0068385_734775.jpg





イタリアの雰囲気というか、食べ物などはイタリア風のものが多いです

平行DIY_f0068385_7344096.jpg





街角が素敵でしょう?

平行DIY_f0068385_735484.jpg





昔の人のたたずまいを彷彿させる窓

平行DIY_f0068385_735246.jpg





なんとなく東洋風な感じもする天井

平行DIY_f0068385_7354687.jpg





壁のすみから直接生えている、根性のあるヤシの木

平行DIY_f0068385_7361114.jpg





ということで、また更新スローダウンするかと思いますが
できるだけクロアチアの旅行記続けますね


ついでにDIYの行く末も心配だと
思ってくださる心優しい皆様方は
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by tieta4u | 2013-01-10 07:39 | 旅行記
<< どうしてお風呂まで・・ どうなったDIY >>