どうなったDIY

おとうさんのDIYは一体どうなったのか・・・
きっともうすっかり終了しただろうと思っている皆さん
甘いのですよ〜

だいぶ進捗してはいますが
どれひとつとして完成しておりません^^ ;

その間こういう抽象画にもこったりして・・・
むふふ
これは何かというと・・・

f0068385_6171684.jpg





かまど浴室の壁塗りのテストだったのです。

f0068385_6174150.jpg





完了してないとはいえ、よくこれだけやったと思いません?


以前の様子は・・・・

第一段階

第二段階


違いがすごいでしょう?



こちらは家側の壁です
この仕上げがかな〜り大変そうです。

それからもちろん、バスタブを設置しないといけませんが、これはいつになることやら・・・
バスタブそのものはもう数ヶ月前から購入してあるんですけどね^^;

f0068385_6181646.jpg





おとうさんが悪戦苦闘している最中
監督はこういう状態・・・

f0068385_6183851.jpg





苦しゅうない
ほっといてちょうだい

f0068385_6185926.jpg




気が向いた時だけの監督
マイペースティエタとしこしこおとうさんを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2013-01-08 06:22 | Tieta
<< 平行DIY おとうさんの足 >>