おとうさんの足



おとうさんの靴なら何でも大好きのティエタ・・・

f0068385_6561077.jpg





おとうさんの足なら、もっと歓迎・・・

f0068385_6562686.jpg






・・・・・・



それではおかあさんの靴はどうかというと・・・


なぜかスノーシューに限られるのです・・・


f0068385_6565735.jpg





このギザギザのところが気持ちいいの・・・

f0068385_6572055.jpg






そしてどういうわけか、おとうさんのスノーシューには見向きもしません。
ギザギザついているんですけどねぇ・・・

猫は黄色を識別できるといいますが
スノーシューの色のせいでしょうか・・・
それにしては、おとうさんの靴なら何色でもいいみたいです・・



なんかようわからんけど
とにかくおとうさんの足が大好きな
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2013-01-07 07:01 | Tieta
<< どうなったDIY 情けのキャットウォーク >>