「ほっ」と。キャンペーン

情けのキャットウォーク


さぼってばっかりのブログなのに見に来て下さる皆様方
コメントのこしてくださる皆さんありがとう〜

頑張って更新します!

さて、雪の上を歩くのはさぞかし肉球が冷たかろうと・・・
朝のはよからキャットウォークを設置しました

f0068385_775431.jpg





向こう側から見るとこういう感じ

f0068385_783632.jpg





あっ 女王さま、朝のパトロールからご帰還です!
使ってくれるかな・・・どきどきどき・・・

f0068385_791890.jpg







・・・・・・

f0068385_710876.jpg






やっぱりねぇ・・・

f0068385_7131084.jpg





あっ 下僕の努力に免じて、最後の一歩だけ、乗ってくれました^^ ;

f0068385_7164869.jpg






ゼッタイに思い通りにならない
猫サービス
それでもこりずにサービスしつづける
親ばか両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチっとしていってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2013-01-06 07:17 | Tieta
<< おとうさんの足 しらんぷり >>