「ほっ」と。キャンペーン

イースターの散歩

今日(昨日になっちゃったけど)はイースター。
明日月曜日はイースターの翌日で連休。
なんとなくゆったりしたムードがただよう村に教会の鐘がなり、復活祭ムード。

しかし、にゃんずは相変わらず散歩のスケジュールを変えない。
おとうさん、はやく、はやく、はやく、、、
f0068385_623573.jpg

アレックスはいつも通りリードの管理。
f0068385_6233877.jpg

何やってんの?
い、いえ、ちょっと、トイレに、、、
f0068385_6255637.jpg

ここから先はいっちゃだめ!
「へい、へい」
いつもはティエタがお姉さんだが、散歩のときはアレックスがしきる。
時によると、軽いビンタをくらわせる。たいしたもんだよ、アレックス。
f0068385_6265194.jpg

いつものコースで木登り
にゃにゃにゃにゃ~ん
ティエタ、オペラはもう終わったんだよ~。もういいんだってば~。
f0068385_628298.jpg

アレックスさん、木の上までご苦労さんです。
「なーに、いいってことよ。」
f0068385_6291951.jpg

はい、お役目終了です。カッコよかったよ、アレックス。
f0068385_6295137.jpg


と、ここでおしまいになるはずだったのですが、、、、、

やっぱり、さすがは復活祭、ちゃんとおまけがついた(動画)のでした (音声が入っていますので、音量を少しあげて見てくださいね)。
[PR]
by tieta4u | 2006-04-17 06:47 | Tieta
<< 番猫ティエタ 真夜中のオペラ >>