二人の相談事



監督官には一応相談しなくては・・・


f0068385_5123181.jpg





トイレの浄化装置、どこに作ったらいいと思う?


f0068385_5133064.jpg





ここにしようか・・・


f0068385_5142669.jpg





こっちの方がいいか・・・・


f0068385_5152616.jpg





崖崩れのような工事現場もそろそろ変化が見られそうです・・・


f0068385_5164055.jpg





そんなことにはマッタク関係なく
(ぼかしてありますが、ネズミが出てきますので、要注意)


f0068385_5175286.jpg





ハンティングに忙しい女王陛下
(ぼかしすぎて何だかよくわかりませんが、ネズミをゲットしたティエタです)


f0068385_5304512.jpg





業務連絡です
クリスマスローズというかフェティダスというか
種採取のセッティングです。
ocelotさ〜ん
こういう具合に使用済みティーバッグをとりつけてあります


f0068385_5333073.jpg





こういう風にふくらんでいるところでいいんですよね?


f0068385_5344127.jpg





あかんというても、もう遅い
明日からパリ出張のためリヨンに降りて来ております。

来週から、職人さんが来て暖房工事が始まるので
ティエタとおかあさんはリヨンで留守番
2週間くらいたったら、収穫に行きますね〜

おとうさんの懸案のトイレの浄化装置は見積もりを出してもらうところです。
これも秋にはできるといいんだけど・・・




知人の友人が明日、6月6日から11日までパリで個展を開きます。
山口裕美さん
2000年に19歳で亡くなった
脳性麻痺だった娘さんの天音さんの
ねじれた肢体の美しさを描いた銅版画です。

パリ在住の皆様
ぜひ見に行ってくださいね〜


f0068385_22521493.jpg






ちなみにvernissageは6月6日18時から

こちらがご紹介です。

A l'Atelier Sienne
99 rue de Vaugirard 75006 Paris
contact : 06 07 15 15 88
atelierssienne@gmail.com
Du 6 au 11 juin 2012 de 15h à 20h
Vernissage Mercredi 6 juin à 18h


こちらは日本語での裕美さんの絵の紹介動画です。
とっても素敵ですよ。
ぜひご覧くださいませ。



トイレの浄化装置?
なんでそんなものがいるんだと思っている
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-06-06 05:38 | Tieta
<< お休みの理由 裏山の牧牛猫 >>