「ほっ」と。キャンペーン

新しい玉座



最近女王にあらせられては新しい玉座がお気に入りです。

うぉっほん


f0068385_0275377.jpg





これはどういうところにある玉座かというと


f0068385_0285272.jpg





全体像・・・


f0068385_0294255.jpg





しかし 巨体の女王にはちょっと狭すぎるので
臨時というか、パトロール中の休憩玉座でして


f0068385_0302889.jpg





すぐに降りて


f0068385_031224.jpg





パトロールを続行なされます・・・


f0068385_032485.jpg





こちらは名前もわかりませんが野の花です。
あ、庭に咲いてるんですけどね^^


f0068385_0325090.jpg







知人の友人がパリで個展を開きます。
山口裕美さん
2000年に19歳で亡くなった
脳性麻痺だった娘さんの天音さんの
ねじれた肢体の美しさを描いた銅版画です。

パリ在住の皆様
ぜひ見に行ってくださいね〜


f0068385_0341523.jpg





ちなみにvernissageは6月6日18時から
私も行っておりますのでオフで会える機会のある皆様は、どうぞお出まし下さいませ。
あ、ただしティエタは行っておりません^^ ;

こちらがご紹介です。

A l'Atelier Sienne
99 rue de Vaugirard 75006 Paris
contact : 06 07 15 15 88
atelierssienne@gmail.com
Du 6 au 11 juin 2012 de 15h à 20h
Vernissage Mercredi 6 juin à 18h


こちらは日本語での裕美さんの絵の紹介動画です。
とっても素敵ですよ。
ぜひご覧くださいませ。



どこでもなんでも
すぐに座って休憩する
なかなか進まないティエタのパトロールを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-06-02 00:38 | Tieta
<< 裏山の牧牛猫 アルプスバス新コース >>