人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスバス新コース



うちにはご存知アルプスバスという乗り物があるのですが
本日は簡易版のアルプスバスご紹介です。


ふふ〜ん


アルプスバス新コース_f0068385_2125213.jpg





どれどれ


アルプスバス新コース_f0068385_2132427.jpg





む〜んと


アルプスバス新コース_f0068385_2135857.jpg





じゃ、乗車しようかな


アルプスバス新コース_f0068385_2143574.jpg






こうして乗客が乗車なさいますと
おかあさんがこれを持って、庭を一周するというコースです。


アルプスバス新コース_f0068385_2151471.jpg





うーん 写真とりにくいな
「焦点あってないんじゃない?」


アルプスバス新コース_f0068385_2154988.jpg





バスからの眺めもまた格別


アルプスバス新コース_f0068385_2163328.jpg





しかし すぐ途中下車する・・・


アルプスバス新コース_f0068385_2172552.jpg





アルプスバスコースのお花畑は現在こういう様相です。


アルプスバス新コース_f0068385_21817100.jpg




いいんじゃないの途中下車くらい
キセルをしなければ
と思っている皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


by tieta4u | 2012-06-01 02:19 | Tieta
<< 新しい玉座 窓際のあっち側 >>