人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のあっち側

おやっ


窓際のあっち側_f0068385_341551.jpg




久しぶりに窓べに座って監視してますねぇ


窓際のあっち側_f0068385_3424625.jpg




だが、しかし・・・




窓の外側に座っておりますのです・・・


窓際のあっち側_f0068385_3435429.jpg






森の木陰のすずらん畑
むこうのほうまで、ず〜っとすずらんです。
まだ咲いてないけど・・・


窓際のあっち側_f0068385_347415.jpg




うちの庭にもすずらんが一杯なのですが
(こちらは咲いてます)


窓際のあっち側_f0068385_3494171.jpg




なんせぎうぎうに植わっているので、殆ど花が見えないのです、とほほ。


窓際のあっち側_f0068385_3511548.jpg





せっかく咲いても見えないすずらん
咲きがいがないのぉ〜とは思ってないよね
人間に関係なくひっそり咲いているすずらん
ティエタとえらい違いだと思ってくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





前回の更新でお騒がせしたコマドリ、どうもコマドリではないようです。
気になったので、調べると、どうも仏名Bouvreuil pivoine、ラテン名pyrrhola pyrrhola、和名ウソという鳥のようです。ごめんね〜



こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


by tieta4u | 2012-05-28 03:53 | Tieta
<< アルプスバス新コース 赤い胸鳥 >>