「ほっ」と。キャンペーン

まだ肌寒いけどお花畑


気まぐれ更新ですんません。

どっかり穴があきましたが、その間に自然はどんどん進んでいって

今こういう具合にぼ~っと青い固まりがあっちこっちに・・


f0068385_11034.jpg





これはですねぇ


f0068385_113012.jpg





勿忘草です


f0068385_12653.jpg





あ、ほかの花も咲いてますよ。
白い水仙とか、ここ数日きんぽうげなんかも出てきましたね。


f0068385_124292.jpg





でもまだまだ寒いし・・・
だけど、暖炉に火を入れるかどうか、ちょっと迷う気温だったりして・・・

ん?

こんなところにティエタが入ってました。


f0068385_133012.jpg





覚えてるんですねぇ
この家に引っ越してきて一年半。
前の家ではこの棚の中がティエタの巣だったんです。

あの時は左側の棚に入るようにキャットウォークをつくったりしたんですが

こちらに引っ越してからはベッドと棚の距離が開いたし、
キャットウォークをつくるべき壁のところに作りつけの戸棚があったりするので
キャットウォークもなし。
登りにくくなったし、あれから全然この中に入っていなかったのに
寒かったから思い出したのね~^^;


がりがりがりがりっ
う~ん このままほっとくと、トンネルつくるかもしれない。


f0068385_15423.jpg





で、結局暖炉に火を入れました。
ご機嫌でくつろいでおられます^^;



棚では寛げなかったけど
結局暖炉に火を入れさせて
当初の問題解決にこぎつけた
親操縦のうま~いティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-05-23 01:07 | Tieta
<< 赤い胸鳥 たんぽぽ満開 >>