招かれざる客



お天気がよくなくてもスケジュールに変更無し。


f0068385_194950.jpg





「あ〜 そこ入っちゃだめ!森にはキツネがいるからね。 ダニもいるし・・・」


f0068385_1104453.jpg





道の上ならいいのね?


f0068385_111305.jpg





右見て


f0068385_1123170.jpg





左見て


f0068385_11441.jpg





この木の周りはパトロールしたことないわね


f0068385_1152060.jpg





異常なしっ


f0068385_1162342.jpg




あっ そう
そんなこと言ってるけど
無賃乗車の誰かさんをピックアップしたんじゃない?


どうもやっぱり
親がついていると
遠くまで、というか
普段行かないところにも足を延ばすようです。

といってもいつも金魚のふんみたいに張り付いて
見張っているわけではないんですが・・・

ダニが出てきだしたので、あまり森とか林に入ってほしくないです(涙)。
この辺のダニは強いので、結局一番いいのは
ティエタが帰って来たら、すぐに丁寧にブラッシングをして
まだはりついていない、毛皮の上を散歩中のダニをつかまえることです。
めっちゃ生命力が強いし、手でつぶしたりすると
人間に危険なので
ティッシュでくるんで暖炉にほおりこみます。
ごめんね〜


見ているだけでムズムズする
勝手に便乗してくる
ヒッチハイカー
ダニだけは勘弁してもらいたいと思っている
毛皮なしで肌むきだしの両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-05-01 01:18 | Tieta
<< 雨の日の団子 花見どころではない >>