人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見どころではない


やっぱり山がいいの・・・


花見どころではない_f0068385_2359589.jpg






北風転じて南風
一気に暖かくなったので、いや、ただその時期がきたからだけなのかもしれないけど
タンポポとか
山桜とか
咲いております。


花見どころではない_f0068385_005148.jpg






監督はお花見されているわけではありませんのですよ。


花見どころではない_f0068385_013583.jpg





ぼ〜っとしているように見えますが
ティエタの頭のなかには過密スケジュールのリストがぎうぎうづめ


花見どころではない_f0068385_022225.jpg






野ネズミチェック
トカゲチェック
ご飯食べる
リスチェック
おたまじゃくしチェック
ご飯食べる
トイレ
裏山パトロール
ご飯食べる
隣の家チェック
隣の家の納屋チェック
ご飯食べる
水飲む
下の村への旧村道チェック
木登り
ご飯チェック

などなど、重大行事がぎうぎうづめの目白押しなのです。


花見どころではない_f0068385_03106.jpg






なぜか獣医さんに行った日から突然元気になったような気がします。
つまり、両親がほっとしたからなのか^^ ;


留守中、時速120キロメートルの強風が吹き荒れたそうで(裏のお隣さんによると・・)
腐って弱くなっていた木の枝が折れて
うちの屋根を直撃
プラスチックの明かり取りの部分に穴があいたので
サクサクと修繕しておいてくださったのだそうです。

いや〜 ありがとう〜
一年に数回しか来ないパリジャンなのに
うまいぐあいに緊急時にいてくださって助かりましたわ〜
これから悪口はつつしみますね^^;



ネズミを3匹もつかまえてぺろりとお食事になった
元気もりもり女王を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


by tieta4u | 2012-04-30 00:06 | Tieta
<< 招かれざる客 診断結果 >>