「ほっ」と。キャンペーン

へんな天気

朝からいっきに気温があがったので


f0068385_5551616.jpg






屋根からは雪融けの雨だれが土砂降り状態で注いでいます。
こういうのは雨だれと言わないのか・・・

こういう状態になると、樋が欲しいと思うんですよね~


f0068385_556815.jpg






久しぶりに午後も天気が崩れず、気温も高めだったので
お隣りさんと一緒に裏の土砂崩れ状態のところの
壁づくり


f0068385_5565240.jpg






現場監督にあきたティエタは
午後は大型テレビを見てすごしました・・・


f0068385_5573125.jpg






かえるの卵も孵化したようです


f0068385_558925.jpg






春だのぉ~


まだまだ変な天気だけど
やっぱり春
アルプスの雪融けを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-25 05:58 | Tieta
<< 診断結果 冷凍サラダバー >>