冷凍サラダバー


ちめたくてもお日様がでてると気持ちいいのよ〜


f0068385_22311039.jpg





この辺に野ネズミがよくいるんだけど・・・


f0068385_22322621.jpg





もうちょっと暖かくならないと穴から出てこないかな・・・



f0068385_2234478.jpg






やっぱりちめたい


f0068385_22353188.jpg






爪とぎもすんだし・・・


f0068385_22511246.jpg





ちょっとこの辺でサラダバーに寄り道


f0068385_2239050.jpg





つめたくって美味しいのよ


f0068385_2240676.jpg






殆ど冷凍状態のサラダバー
それでももうそろそろ虫下しを飲まないといけない季節
毎日が忙しい
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-22 22:40 | Tieta
<< へんな天気 朝のはよから >>