朝のはよから



ティエタの起床は6時から6時半。
早いときは5時半(ぅうっ)

寒さに震えながら起きて来て
キャットドアをあけてから
もう一回ベッドに戻ります。

が、しかし、眠れないですよね〜
いったん目が覚めると・・・とほほ


寒くないの〜


f0068385_5191483.jpg





でもって


f0068385_520623.jpg





なんでそんな冷たい水を飲むのよ〜


f0068385_5205576.jpg





う〜ん さすがにちめたいから家の中にはいろう・・・

というわけで、パトロールのあといったんまた暖炉の前に戻られます。


f0068385_522927.jpg





今日は少なくとも午前中は、よいお天気になりそうな気配


f0068385_5233324.jpg





しばらくすると、もくもくと霧があがってきます。


f0068385_5251445.jpg





期待どおりの太陽ですぐに融けて来る雪


f0068385_5261739.jpg





今日は山も一段ときりっとしているように見えます。


f0068385_5273427.jpg





で、午後は雨
そのあと、また晴れて
でもって、吹雪
・・・と一日にうちになんでもあれのこの頃なのでした。



寒かろうが雪だろうが
ぼーこーえんだろうが
毎日のパトロールは欠かさない
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-21 05:29 | Tieta
<< 冷凍サラダバー 建築事情 >>