建築事情

引き続きローマ街道建設記

こちら、うちの石切り場です。
・・・去年から全然進展していない地崩れ状態のテラス予定地


f0068385_6182575.jpg





こういう具合に適当と思われる石を集めます。
パンクするんじゃないかと心配していただいたむきもありますが
ローマ街道設計技師のおとうさんによると
とんがっていなければ大丈夫ということです。


f0068385_6192683.jpg





犯罪の陰に女あり


f0068385_6203565.jpg





ではなくて
工事の陰に監督官あり


f0068385_6212331.jpg





ちょっとずつ進行しておりますね


f0068385_6222633.jpg





マミィ〜!
と飛んでくる可愛いやつ

・・・ではなくて、なぜか興奮状態の女王

ま、元気ですよね、これ。


f0068385_6232961.jpg






ローマ街道とならぶ
熊野古道、いいですねぇ
行きましたよ、私たちも。
だ〜れも歩いていない真冬の街道
勝浦から熊野大社まで
勝浦前泊、途中一泊、川湯温泉一泊で歩いてきました。
石段が凍って滑って、なかなか大変でした。



だんだん抗生物質の錠剤を
ぺっとはきだす技術が上達して来ている
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-20 06:23 | Tieta
<< 朝のはよから うちの土木工事 >>