うちの土木工事



お向かいの誰もいない納屋の屋根からモクモク出ているのは
煙ではありませんよ
太陽で屋根の湿気が蒸発中なのです^^ ;


f0068385_4145527.jpg






本日の字「丸山」ニュースはこちら
連日の雨と雪でぐにゅぐにゅになってしまったドライブウェイ
・・・ドライブウェイと言えるのかどうか疑問だけど・・


f0068385_4154758.jpg





車がスリップして危ないし、ますます道がいたむので
こういう具合に石を敷いていっています。
・・・
ローマ街道をつくっている気持ちになれます
ちょっとだけ・・・


f0068385_4164824.jpg





監督も勿論参加


f0068385_4174352.jpg






坂の向こう側は公道で(たま〜に)除雪車も通るので
こういう具合にちゃんと整備されています。


f0068385_4185774.jpg





えっ?
アスファルト舗装されてない?
そんなぁ
この辺ではあたりまえでございますよ
いいんです
アスファルトになると観光客とか知らない人が車でのぼってきたりするから。

ティエタだってこういうぐあいに自由にお散歩できなくなりますもんね




ふむふむふ〜ん


f0068385_4203058.jpg





なんか匂うみたい


f0068385_4211884.jpg





いるよね なんか・・・


f0068385_422356.jpg





は〜い
野原は野鼠さんの穴だらけです


f0068385_4224534.jpg





本日のお山
明日は天気がくずれるようです。
ちっ


f0068385_4232872.jpg






雨でも土木工事貫徹!
と思っているのは監督だけ
仕事熱心なティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-19 04:24 | Tieta
<< 建築事情 行ってもいいよ >>