行ってもいいよ



ティエタさ〜ん
お散歩行きませんか〜


f0068385_511216.jpg






「そうねぇ〜」


f0068385_512222.jpg





「行ってあげてもいいわよ」


f0068385_5131984.jpg







今日の午後はすご〜く気持ちよく晴れました。

Ocelotさん、こういう具合に咲いてますが、もう種とっちゃってもいいでしょうか。
去年の例でいうと、このあと他の草花がうわっと生えて来て、どこにあるのかわからなくなっちゃうのです^^ ;


f0068385_514409.jpg







今日は向こうの山もはっきりみえました。
あ〜 気持ちいい。


f0068385_5154592.jpg







夏時間なので、これで夕方7時ころです。
今日は久しぶりに暖かくなったので
アペリティフを外で飲みました
朝は雪化粧で昼頃には少しつららもできてたのに
変わりやすい天気〜


ティエタの様子はあんましかわりません。
今日は天気もよかったし、しょっちゅう外に出ていたので
家ではおちっこしなかったので、どうなってるのかよくわからないんですが
とにかく元気そうです。

おとうさんは今日はリヨン
ティエタとおかあさんと女子チームだけです。
ちょっとのびのびしたりして・・・


春がくればやっぱり嬉しい
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-18 05:20 | Tieta
<< うちの土木工事 じぃぃっの季節 >>