「ほっ」と。キャンペーン

人間連れ猫道行き



先払いがつく、女王さまのご行幸。
え? 露払いだったっけ?・・・


f0068385_1523512.jpg





Ocelotさんご要望のhelleborus foetidus
咲いてますよぉ。 うちの庭にも咲いてます。
でも、この辺にはふつーのしかないみたいです。
八重とか斑点つきとか、そんな珍しいのは見ませんねぇ。
本をみたら、クリスマスローズはhelleborus nigerという名前みたいですね。
あ、ところで、種の取り方、すいませんがもう一回教えてください。


f0068385_1564186.jpg





むひっ 可愛いでしょう?


f0068385_2572768.jpg





何か?


f0068385_2585813.jpg





い〜え、問題ございませんのです。
そのまま真っすぐお進みください。


f0068385_259541.jpg





さてっと、こっちに行こう。

f0068385_303832.jpg





こっち・・・・

f0068385_312345.jpg





リードがついてても、ついていなくても方向を決めるのはお嬢さんなのでした。

f0068385_323310.jpg





この頃毎夕、鹿が庭のむこうに出て来ます。
おとうさんによると、この前、古くなったりんごを置いておいてあげたのだそうです。
翌日にはすっかりなくなっていたそうで、きっと味をしめたのでしょうね^^

って、そんなことすると畑まで荒らしに来たりするので、お隣さんに怒られるから内緒。
で、内緒で、コンポストにいれる野菜のきれっぱしをまいてます。

というわけで、夕方には柵のむこうに
おでまし〜

窓をあけると、きっとびっくりして逃げてしまうので
ガラスごしにしか撮れません^^;


f0068385_34078.jpg





可愛いでしょ?

f0068385_35528.jpg





うんっ?

f0068385_362365.jpg






これは、猫連れ散歩ではなくて、
人間連れ散歩だと思っている皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-15 03:08 | Tieta
<< じぃぃっの季節 かくれてないだろ >>