かくれてないだろ


綺麗でしょう?


f0068385_444497.jpg





過去写真ではございませんよ
本日朝の写真です。

昨夜、夜中に眼が醒めた時、なんかあかるいな~と思っていたのですが
朝起きたら、雪化粧でした^^;

今週、来週は寒くなるそうです。

とはいっても、根雪になることはもうありません。

今日も午後また、ちょっと降りましたが、5時ころにはすっかりとけたので・・・


一家そろって散歩

お~い

f0068385_445576.jpg





ほれっ?

f0068385_4464633.jpg





あっちあっち


f0068385_4474369.jpg




迷わず一直線
これをかくれんぼと言えるのか


f0068385_4484463.jpg




あ~ぁ


f0068385_4494923.jpg





ぷいっ

f0068385_451085.jpg





普段は各自思い思いの散歩
今日は久しぶりの一家そろっての散歩でした。
実はリードつきの散歩よりもサクサク歩けます。
ちゃんとついてくるのですよね〜
いそいそと・・・
便利だわ〜


更新不規則でございます。
今ちょっと忙しいので、ごめんくださりませ。


なんでもええから
ちょっとくらいティエタの写真をアップせぇと
思ってくださる、ありがたい皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-04-14 04:52 | Tieta
<< 人間連れ猫道行き やっぱり愛想なし >>