やっぱり愛想なし

おとうさんとティエタが無事に山からおりてきました^^

おとうさんのとってきた写真を見ると

大分雪融けしていますが、去年の今頃に比べると、まだ雪が残っていますね


f0068385_6453435.jpg





スノードロップは約束に違わず、ちゃんと咲いてきます^^


f0068385_6461359.jpg





おっ

一日の散歩、いやパトロールを終えて帰還なさる女王


f0068385_646515.jpg





まるで赤い絨毯がしいてあるような優雅な足運び・・・


f0068385_6473137.jpg





そして、写真をとっている おとうさんのところにスリスリ~ッかなと思ったら


f0068385_6481196.jpg





ふんっ、と横をすりぬけていくところは、やっぱり猫です


f0068385_6484381.jpg





あったりまえだい
愛想なんかふりまいていられるかい
だって、犬ではないもん、猫だもの
まして、女王だもんね~
と思ってくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






明日から金曜日までパリ出張です
お休みしますので悪しからです。


こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


[PR]
by tieta4u | 2012-03-27 06:50 | Tieta
<< かくれてないだろ 自主上映終了 >>