ティッシュ箱のお遊び

うちにゃん@レオっちで紹介していた、ティッシュボックスを使ったあそび
空になった、ティッシュボックスににゃんこの好きなねずみのおもちゃを入れて、遊ばそうというものです。

アレックスにやらせてみてあげようと、ワクワク、、、、
f0068385_7182382.jpg



さて、皆さん、水曜動画劇場の始まりで~す。

...........


見事、技術を習得したアレックス!!

と、ここまできて、両親は、、、
     
         はっ!!、と気がついたのです。

アレックスはティッシュ箱からティッシュをひきだして、ボロボロにちらかすのが大~好き。

だからアレックスのいる部屋のティッシュボックスはこういう具合に全部ひっくりかえしてある。
f0068385_7252974.jpg


アレックスは ティッシュボックスをひっくり返す技を覚えた。
、、、、、

ということは、、、、、、、

アレックスのいる部屋のティッシュ箱は全部撤回しないといけないじゃないか~!!

と、あわてて ティッシュ箱を取り除いてまわる両親なのでした。
[PR]
by tieta4u | 2006-04-12 07:34 | Tieta
<< キャットハウスの夢 蛇口の七不思議 >>